天下御免のすっとこどっこい

自分が読み返して「楽しかった」と思えることを書き綴っています。

スカイライダー「怪談シリーズ・幽霊ビルの秘密」

2005年03月04日 | 特撮
旧日本軍が埋めた殺人ガスを掘り起こすネオショッカー。
人々を近寄らせないように幽霊騒ぎでカモフラージュ。
シゲルらが幽霊を見たと聞き、建物に乗り込む筑波洋。
今までキャストで「がんがんじいの声・・・謎の人?」となっていたのが
「がんがんじい 実は…矢田勘次 桂都丸」となっていた。
99の技のひとつタケトンボシュートで怪人クチユウレイを倒す。

「暑くなってきたな。水遊びに気をつけて、危ないところには行くんじゃないぞ。」
自分は高いところから飛び降りて次週を紹介。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の上様~暴れん坊将軍Ⅲ~ | トップ | 今日の上様~暴れん坊将軍Ⅲ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特撮」カテゴリの最新記事