天下御免のすっとこどっこい

自分が読み返して「楽しかった」と思えることを書き綴っています。

スカイライダー「怪談シリーズ・呪いの化け猫 子供の血が欲しい」

2005年03月24日 | 特撮
元気な子供たちの血を集めて仮面ライダーに殺されたすべての怪人たちを
生き返らせる薬を作ろうと企むネオショッカー。
「頭の良くなる薬」と偽って子供たちに鈴の音で呼び寄せられるワクチンを打ち、
夜中に血液を抜き取っていく。
99の技のひとつスカイランディングドロップ(?)で怪人ドロニャンゴーを倒す。
今回の筑波洋の格好は赤いシャツに赤のパンツ。それに白のベルトできめていた。

「よぉっ、元気でやってるかい。休みの日には規則正しくもりもり食べて体をきたえるんだぞ。」と
真っ赤な格好で次週を紹介。いい加減に「規則正しくもりもり」はやめないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の上様~暴れん坊将軍Ⅲ~ | トップ | 今日の上様~暴れん坊将軍Ⅲ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特撮」カテゴリの最新記事