天下御免のすっとこどっこい

自分が読み返して「楽しかった」と思えることを書き綴っています。

スカイライダー「怪談シリーズ・ゾンビー!お化けが生きかえる」

2005年03月16日 | 特撮
各地で幽霊騒ぎを起こして少年を誘拐し、スカイライダーをおびき出そうと企むネオショッカー。
死神博士にそっくりの死人博士(しびとはかせ)が登場。
最後の戦闘シーンはなんと墓地。今では無理なのではないかと思ってしまう。
99の技のひとつスカイフライングソーサー(といってもただのスカイキック)でゾンビーダを倒す。

「よおっ、元気か。休みの日には規則正しくもりもり食べて、身体を鍛えるんだぞ。次週はこれだっ!」と
バイクのメンテナンスをしながら紹介。

「規則正しくもりもり」ってなんだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の上様~暴れん坊将軍Ⅲ~ | トップ | 今日の兵庫様~月影兵庫あば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特撮」カテゴリの最新記事