平成うきよの覚え書き

日々の出来事などを老化防止の為 書いてゆきます。

nesara

2014年05月22日 | 陰謀
 以下転載
さまざまな物やお金を大事にしてきた時代は、急速に終わりを迎えようとしています。
   そして地球における各地では大洪水や干ばつ、熱波、寒波が襲っています。さらに動物や植物の異常な繁殖や絶滅が起きており、あなた方が使用してきた大量の農薬や化学肥料により、汚染された大地だけでなく、人間も生きることが難しくなっている現実があります。石油や石炭などの化石燃料をエネルギーとして使用してきたことから、大気も汚染されてきました。一方で、武器を作って売ることで、金儲けをする者たちによる戦争やテロがあります。

   このままでは地球は、あとわずかの期間しか保持することができません。
   現在の金融の時代は終わりに向けて、大きな崩壊が起きています。しかしまだお金にしがみつく大勢の人々がいます。これからの数年間は、二極化して(2つに分かれた)人々の戦いの時代に入ります。

   人は誰も武器と弾薬だけでは生きてはいけないのです。
   今後は食糧と水の確保をすることや、大地震や噴火に備えて安全な場所の確保をすることが必要です。また病気に対する免疫力の保持なども必要で、あらゆる準備を始めることが必要な時を迎えました。

   今の時代はあなた方が変革や改革を望むなら、驚くほど短期間のあいだに素晴らしい世の中にすることができます。たとえば中南米の、特にベネズエラなどを見るとわかりますが、この国は暗闇から抜け出したではありませんか。しかしフランスとアメリカにはがっかりしました。

   私たち銀河連邦は、しばらくあなた方の動きを見させてもらうことにしました。
   その間、地球の治療に取り掛かります。したがってこれからは竜巻やハリケーン、地震、噴火、台風や津波などが増加することになります。こうして地球の大掃除と浄化を行ないますが、それは地球を救うためです。

   心ある人は、こうした地球の浄化は同時に、人間たちの浄化でもあるということを理解してください。一度に大きな浄化は行なわないので心配する必要はありません。5回に分けて各地を浄化し、浄化が行なわれる前には必ずお知らせするので、私たち銀河連邦と共によりよい地球にしたいと望んでいる人々は、災害を避けてください。

 宇宙船100万機あまりを配置

   あなた方にとって試練の時が近づいています。
   このままでは地球は死んでしまうので、我々銀河連邦は地球とともに地球人も助けたいのです。現在、地球の周りには、宇宙連合の宇宙船が100万機あまり配備されています。そして地球は息も絶え絶えに「SOS」を発しています。現在南極の外側にいる巨大母船がその位置を離れれば、地球の地軸は傾いてしまいます。しかし弱っている今の地球ではそれを持ちこたえることができず、我々の力でバランスを保っているのです。

   我々銀河連邦は、あなた方地球人の意志決定に従います。
   NESARAとは、地球人(の代表)が我々に提出した予定表であり、銀河連邦も承諾したものなのです。そのために我々はあらゆる援助を約束しました。ですからすべてはあなたがた自身の決定に基づいています。

   暗黒の闇の勢力は少数でほんの一握りなのに、どうして地球の人々は彼らの奴隷状態から逃れようとはしないのでしょうか。このままでは、決して起きてはならない非常事態へ向けて全力疾走しているようなものです。そしてこれまで地球上に作り出されてきた最悪の毒性を、いよいよ浄化しなければならない時が近づいています。

   月に置いている私たちの基地の使命は、地球を監視することです。
   地球上の大きな活断層の通っている所は磁場が強く、それが磁場ノード(結節点)を作り出しています。その磁場ノードシステムの監視は、銀河連邦にとって大きな役目の一つです。なぜなら闇の米国政府は、人工地震や人工台風などを引き起こすために、こうした磁場の擾乱(じょうらん)を試みているからです。
転載以上
 記事は 「宇宙人の告白」田村珠芳著 top文庫からのようです。実に面白い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿