むらさめ

ゆっくり行こう

次期大統領、陰謀論が多いです

2021-01-19 00:00:00 | 日記

昨日からYouTube動画を観ていると、次期大統領に誰が就任するかについて、政治系のYouTuberさんの動画の中でも、陰謀論やスピリチュアル系に関わる話がとても多くなっています。

闇の勢力(ディープステイツ)とトランプ大統領が戦っているというのは、私は特に陰謀論に深く関わる問題にはならないと思うのですが、秘密結社フリー○イソン や 岩 や ロス の世界的な家が

絡んでいるとか、政治系YouTuber さんの動画でもいくつか出てくるようになり、これは本当なのか…という感じです・

 

よく観る 張陽さんの動画でも、UFO や 量子コンピューターの話が出てきて、私の頭の中でも、どこでどう話が繋がっているのか判らなくて混乱しています。

アンティファの幹部が暴動を起こすという噂があったり、バイデンが就任式の日に殉職するとか変な噂が流れたりして、何が起こっているのか判らないです。

今日の米国時間18日は、キング牧師を称える休日にしたそうですが、YouTube界隈では、トランプ大統領が世界同時緊急放送を行うために休日にしたと言われています。

現地時間の何時頃か判らないですが、本日の午前5時ころなのかなああ…。

トランプ大統領が反乱法を用いて、ディープステイツ側の人間をグアンタナモ収容所送りにして一時軍政を敷くという噂もちらほらあります。

18日までには勝負の決着が付いていると前からトランプ大統領側の人は言っていますので、日本時間の明日の朝辺りまでには決着が付いているという感じなのでしょう。

バイデンが権力を把握できなかった時に備えて、カナダとメキシコの国境に人民解放軍が展開しているという陰謀論的な情報もあります。

何が何だかわからないような情報まで存在します。

 

でも、UFO等の秘密が本当にあるのでしょうか?、宇宙人は居て欲しい気持ちは私にはあるのですが、その宇宙人が手がハサミ状になっていて、「フォッ、フォッ、フォッ、フォッ、フォッ。」と

言ったり、「ようこそ…」と言ってちゃぶ台を挟んで会話してきたら、ちょっと嫌ですね。

キレテコシキレレテ と話せる友好的な宇宙人が良いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿