むらさめ

ゆっくり行こう

ANAウイングス B737-500 JA8595機

2020-05-17 00:00:00 | 日記

昨年、9月21日に新千歳空港で撮影した ANAウイングス B737-500 JA8595機 です

名古屋発 NH703便  この機体は昨年9月まで日本の空を飛んでいたのですが、10月には退役してしまいました。

B737-500は、残りが3機だったのですが、4月時点で2機が退役してしまい、残り1機が残っているかどうかです

名古屋行き NH706便  退役した機材のうち、1機は整備訓練用の機材になるようですが、他の機体は米国の砂漠送りに…。

そこで部品取りの為にばらされていく運命なのでしょうかね、悲しいような気持ちがしますね

ANAの塗装は垂直尾翼だけではなく機体全面にトリトンブルーとモヒカンブルーのラインが入っているので、再就職にとって不利な塗装です

塗装を一度塗り直さないといけないので、下取りする会社に高くも売れないですし、部品どりかなあ…、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿