むらさめ

ゆっくり行こう

大韓航空 B737

2018-10-13 00:00:00 | 日記

9月1日に新千歳空港で撮影した大韓航空の機体です

今週は風邪をひいてしまい体調が非常に悪いです。熱は無いのですが身体がだるく動くことが出来ないです。

釜山行き KE772便 B737-9B5

機体上面が水色で、客室窓の下側にグレーのライン、胴体下部はそれよりも明るいグレーの機体塗装です

地上で観ると水色の部分に艶がなくあまり映えない機体塗装です

大韓航空の機体は空港で観るとがっかり系の塗装ですね

でも、高度がでて下から見上げるような感じになると、水色の部分が太陽光に反射して綺麗な感じになります

住んでいる街で上空を飛ぶ姿は、意外と映えるんですよねえ

地上と空で印象がかなり変わる塗装ですね

機体上面がキラキラしていて地上で観る艶消し感がないんです

不思議な塗装デザインですね

今回は同じような写真が2枚づつになってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿