むらさめ

ゆっくり行こう

ジェットスター JA09JJ

2018-10-25 00:00:00 | 日記

9月1日に撮影したジェットスターの機体です。

成田発 GK109便 A320-232 JA09JJ

成田からの到着便です

ジェットスターの機体は期待記号が背中の見易い位置に大きな文字で書いてあるので識別が容易です

この機体は、 30分程遅れて運行していたようです

ジェットスター機体塗装は、シルバーが基調でジェットスターと大垣されているのが特徴です

成田行き GK108便 穴時機体での成田への折り返し便です

到着後、30分程で再離陸ですから、機内の清掃など作業が大変だっと思います

成田へ向けて離陸開始、エンジンからの排気がなんとなく判ります

シルバーの機体に黒く”Jetstar”、星マークはオレンジ色でインパクトがあります

しかも胴体株にもオレンジの基超で黒く”Jetstar”と書かれているので、市内上空を飛んでもひと目でわかるんですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿