むらさめ

ゆっくり行こう

今週は調子が悪いです

2021-01-29 00:00:00 | 日記

今週は調子が悪いですね、今年になってからずっと身体のリズムの何かが狂っている感じで、疲れが取れません。

私はもう歳ですので、歳だと言われたら昔のように頑張れないのは確かなのですが、自分の身体が自分の思うように動かないのは辛いですね。

 

バイデンは就任後1週間で大統領令を12だか出したかで、近年では最高記録だそうです。何のために大統領令を乱発しているのですかね。

大統領ごっこと何人かのYouTuberさんにも言われていましたが、本当のところはどうなのか、マスコミの公正な報道が無いのとビッグテックのソーシャルメディアがバイデン側の統制下にあるので、

バイデンがやっていることの中身が判らないです。

トランプ大統領がフロリダに新たにオフィスを開いたことも伝わってきているのですが、そこれもネガティブな形でしか報道されないのでどうもよく判らないです。

 

米現地で、すごい数の逮捕者が出てハリウッド関係の人が含まれているとの情報が YouTuberさんの動画で観たのですが、本当かどうか判らないです。

前からハリウッドスターや監督の名前が噂されていましたから、そんな人が児童虐待に絡んでいるのかもしれないです。

調子が悪いので、これくらいにします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿