むらさめ

ゆっくり行こう

ジェットスター 成田行き

2018-07-30 00:00:00 | 日記

6月23日に新千歳空港で撮影したジェットスターの機体です。

7月28日、気力を振りしぼって新千歳空港まで写真を撮りにいきましたが、台風で便が乱れていました。

写真の整理はまだ手付かずです。

成田行き GK104便 A320-232

JAL系列の格安航空会社です

どんなものか、1度、乗ってみたいです。

格安航空会社はエアバス系の機体が多いですね

でもエアバスの機体は、ボーイングと比べると機首の鼻先が丸くて古臭い感じがします

離陸の滑走している時は、迫力があるのですが、その迫力を写真で表現するのは難しいです。

A320は、同じ形式でもウイングレット形状が初期型はこの機体のように小さなものだったりします

滑走していく姿は格好が良いですね

もっといい写真が撮りたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿