むらさめ

ゆっくり行こう

体調が上向きにならないです

2021-02-02 00:00:00 | 日記

2月になりましたが、体調が上向きにならないです。

休日にはちゃんと休養を取っているつもりなのですが、疲労が抜けずに体調が改善せずにいます。

私の身体の周りに有る色々な物事に対する認識能力が、時が進むとともに低くなっているようにも感じます。

もう歳なんでしょうかね…身体が自分の思ったように動かなくて辛いです、そして冬で部屋が寒くて更に辛いです。

 

Youtube動画を観ていると、昨日いくつかのYoutuberさんが動画であげていたこと、ワシントンDC内で有ったという米国議事堂に非常線が張られていて一斉に大量逮捕が有ったかもという動画、

今日はあまり見当たりません、ガセだったのかそれとも違う事象の誤認だったのか、もはや判らなくなっています。

政治系のYouTuberさんの動画でも、バイデン側によりネット規制が強くなっているので隠語での情報が多く、知らない単語が出てくると判らない事がありますし、大手メディアはバイデンに都合の

良い情報しか発信しませんから何が米国で起こっているのか判らないです。

こういう時に英語が全くできない私は役に立たないです…orz。

 

1月にバチカンで停電が有ったそうですが、今は米国各地でも大きな停電が起こっているという情報が伝わってきています。

しかし、バイデンにとってネガティブな情報は大手メディアは報道しないのでよく判らないです。

さらに今表に出ているバイデンは、本物ではないという噂が有って、私個人はとても驚いています。

耳の形が違うといえば違うので、そうかもしれないですし、そうでないかも知れないです。

ヒラリー氏も別人という説もありますし、今のホワイトハウスはどこからどこまでが本当なのか判らない状態ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿