むらさめ

ゆっくり行こう

スカイマーク B737-800 JA73NN機

2018-12-24 00:00:00 | 日記

9月1日に新千歳空港で撮影した、スカイマーク JA73NN機 です

東京発 BC713便 B737-81D 往路便

新千歳でのスカイマークのターミナルは、南側にあるので写真撮影する展望デッキからは、よく見えないです

到着して近づいてきたと思ったら、すぐに隠れちゃうんですよね

到着して1時間もせずに今度は福岡行きとして出発です

この時は誘導路に入るときに機体に気がついたのですが、スカイマークやジェットスター、フジドリームは、展望デッキから離れた位置にターミナルがあるので離陸するまで判らない時があります

気がついたら写真のように離陸している時がよくあります

色々と写真を撮ろうと思うと休む暇はないですねえ。

本当は色々建物の中も観たいのですが、バスの時刻もありますし…一番のネックは体力ですね…撮影で探検する体力を使い果たします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿