むらさめ

ゆっくり行こう

ティーウェイ B737-800

2018-08-31 00:00:00 | 日記

7月28日に新千歳空港で撮影したティーウェイ航空の機体です

ソウル行き TW252便 折り返しの便です

韓国の格安航空会社です、機体背中の赤の部分、曲線が良いです

国際線は、出発する時に展望台を中心に動くの同じアングルが多いのですが、この時は後ろ姿を撮影できました

でも、それを除くとやはり似たようなアングルばかりですね

ウイングレットの赤も決まっているデザインです

この会社も、B737-800ばかり20機で運用しているそうですが、ローテーションは大丈夫なのでしょうか

韓国の航空会社は時々、そのようなことで事件が起こるそうです

空軍の機体も、数が少ないとか部品がないとかで…どうも伝統的に場当たり的な運用が多いようですね

だからと言って、この会社がそうだとは思わないのですが、安全に尽くして欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿