あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

炎の景品

2007-02-28 22:39:50 | PSU日記
え~、これは全部、非売品ですw(ひばちゃんの事では、有りませんので^^;

今回のイベントで、もらえることが出来る商品の一覧表です。

レートの数は、「バンフォトン」の個数です。

はっきり言って、物凄い楽勝です。
やる気になれば、ソロでまる一日廻っていれば、全部手に入れられますね。
とは言え、全部は要らないと思いますが…。

今回、是非貰っておきたいのは、
☆:20個の「BR・バーニングポスター」 (ルームグッズ)
☆:99個の「ガーメントオーラ」 (炎のエフェクトが出るユニット)
この、二つでしょうか。
余裕があれば、
☆:50個の「ベリーレッド」 (マイルームのリフォーム・チケット)
これも、今回限りの限定品らしいです。

私的には、キャラを削除したために失っていた鎧。
☆:80個の「ギイガライン」 (炎専用の鎧)
これは、大変ありがたかったです^^
まぁ、NPC品なので、「炎26%」ですけどね。


「ガーメントオーラ」を装備したところです。

なんだか、ただ燃えてるようにしか見えませんw

折角なので、
エネミー攻撃による、ダメージの炎エフェクトと比較してみました。

左の方が、ただ炎ダメージのエフェクトです。
右は、ガーメントオーラを装備して、炎ダメージを受けたところです。
こう見ると、違いが分かりますね^^

普段ぱっと見、炎ダメージを受けているのが分からないので、
炎攻撃してくるエネミーが居る場合、装備していない方がよろしいかと。
それでも、装備するならば、ダメージ解除及び、回復は自己責任で。

PSOに有った、「フレイムガーメント」より、
「オーラフィールド」の色違いと言った雰囲気に感じます。
でも、悪くはないですよ。
今は、炎ミッションの最中なので、あたりがどこも燃えているので、
装備してても、それほど目立ちませんが、
今後、通常に戻ったならば、たまに装備してみるのも楽しいでしょうね。


これは、ルームグッズの、「BR・バーニングポスター」です。
セガのゲームにあった、あの有名な「バーニングレンジャー」のカンバン的アイテムです。

ある友人曰く、「田舎の映画の宣伝用看板に見える…」と、言ってましたねw
まさに、そんな感じです^^


これは、マイルーム、リフォーム・チケット「ベリーレッド」です。
このような雰囲気になりました。
私的には、結構気に入りです。^^

右の壁掛け写真の真ん中の、丸いのに映っているのは、「カレン」ですね。
ストーリーのヒロイン、または今現在巫女である彼女のファンには、
たまらない、アイテムでは無いでしょうか?(笑

近づいて見ても、写真がぼやけているのが、少し残念です…



ベッド周辺は、こんな感じです。

窓下にいる、赤い玉が、何時育つのでしょうか…

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ無理~(笑) (びの@会社)
2007-03-01 14:05:49
連日いけるかと思ったけど、
昨日はぎりぎり終電。もう何もできませんでしたよ。

そして今週から怒濤の仕事量が待っているらしく
3月半ばまではもはやどうにもならなげ。
週末限定になる可能性大だなぁ。。。

W1の方も少しはやっておかないとだしね。
1日ずつって感じになるのかなぁ。

カミサマ、私にもっと時間をください。
そしてこれだけ働くんだからボーナスください!(ぇ

さ。仕事に戻らないと!頑張ってきまーす!
返信する
私も無理ぃ~ッ>< (あうり)
2007-03-02 02:05:48
何故だか、今週えらく忙しくなってしまいました。

一大決心の時がせまってきたのもあって…

ちょっとゲームどころではなくなってきました><
まぁ、気分転換には、オンするかもですが、
長時間は無理かも?です。

まぁ私のことはともかく、
びの、の身体が心配です。
無理したあと、睡眠と食事は十分に取ってくださいね。

余裕が出てきたときに、また一緒に遊びましょう。
返信する
久々(でも無いか(^^;)コメント (NotForSale@ひばいひん(笑))
2007-03-09 01:08:48
仕事のほうが精神的に余裕が出来たのでコメント書いてみたりします(笑)

仕事自体はまだ忙しいんですけどね(^^;


それにしても適当につけたキャラ名が、こんなところで悪さをするとは…(^^;
この名前は、一部の掲示板やブログでしか使わないんですけどね(^^;
多分ゲームで見かける事はあまり無いと思いますよ。
違う人が使っている可能性はありますが(笑)
返信する
ちょっとぶり (あうり)
2007-03-09 03:20:37
BBとユニバースで使っていたのだから。
それなりには、気にいっていたのでは?

出合った頃は、
なんと呼んでいいかわからなかったけどw
名前入力するのも大変だったしぃ~。
ノット、と呼ぼうかとも思っていたんだけどね…^^;

仕事の方も一段落したようでなによりです。
カラダには気をつけてね。

たまにブログを読んでいるんだけど、
こっちも、いろいろあって、
なかなか書き込みができないでいます。
ただ、スラっと書き込むことって出来ないたちなんだよね、わたしゃ…
返信する
まだまだ修羅場継続中(笑) (NotForSale)
2007-03-09 23:00:18
実は仕事自体は落ち着いていないんですよね、これが(笑)
今日もお客さんのところに打合せに行って、また作業が増えてしまいましたとさ…


体のほうはとりあえず動いているので何とかなるでしょう。(笑)

ブログについては、まあ、僕のところはコメント書きづらいかもしれませんね(^^;
基本的に愚痴しか書いてないし…
しかも、このところ自分のブログを書く気が全く起きずに困っておりマッスル(^^;
返信する
労働パンク (あうり)
2007-03-10 22:21:56
こっちも、久しぶりに入ったメインビジネスw
聞こえはいいけど、ただの労働です。
カラダがなまっているので、かなり疲れています。
今の連休で、確定申告を書く予定だったのに、
もはや、日数が足りず><
これも、久しぶりに夜なべやる事になるかも…。

ひばちゃんは、
ひばちゃんらしく今までどおりでいいと思うよ。
愚痴だと言うのなら、それもアリでしょ^^
こっちも、落ち着いたら、愚痴の上乗せしに行きます(笑
返信する
なんか (びの@今日はお休み)
2007-03-13 11:44:52
ものすごい勢いで浄化されたね。
完全浄化の報酬って、すべての服とかが50%Offになるだけなのにねぇ。

あうりんはまだまだ忙しそうだね。
私も今月いっぱいはかなりハードらしい。
昨日、体調が悪いと吹聴したら、なぜか休みをくれたので、ひたすら寝ることに専念する予定。
まぁ、薬飲んだりしないといけないので、ご飯くらい食べるけど(笑)。

そして、今日は写真をいっぱい上げたので書いてないけど、明日のブログにでも雑記を書くよ。肩のことも含めてね。

あうりんも体力使う仕事だから、ご飯ちゃんと食べて頑張ってね。

>ひばちゃん
このところは覗くのが精一杯だったよ。
仕事中は落ちると大変なので「書く」のはご法度なのです。
もう少し落ち着いたら、書き込めるかとは思うんだけどね。
返信する
満身創痍な予感 (あうり)
2007-03-13 23:40:35
もはや、腕が上がらなくなってきた…
そして、腰からヒザに移ってきた痛みも…
そして、足りない時間…ドウスルヨ

あぁー、もうダメだぁ~と投げる事も出来ずw

さぁ、どうなる?あと二日しかねぇよ…。

などと、あうりの嘆きはともかく、
びのたん、えらく具合悪いのね…大事にしてや~><
せっかくの休み、どのようになったかは判りませんが、
そのあとも、無理しないように無理してね。(ぉ
何言ったって、多分無理しそうだし…

ともあれ、また遊びましょう。
お互い、元気になったらね(笑ブヒ
返信する
関係ないけど (しゃる)
2007-03-15 18:25:45
あんまり(ってかかなりw)関係ないけど拙者、4月1日までPSUを封印します。

何でかってーと、ハンターズライセンスの制度が変わるからねぇ・・・買った日から一ヶ月じゃ無くて、1日~31日までの一ヶ月に変更になりましたからねぇ・・・。

昨日ライセンス切れて、今から更新しても15日しかできなんじゃ勿体ないですからね。

と言うわけで皆様、しばしお別れです。寂しがらないでねwwww
返信する
ほんとだねぇ (あうり)
2007-03-15 22:04:01
いままでは、PSO時代からずっと、何時更新しても、
30日間使えたけど、
今回からはリーズナブルでなくなるね。
FF11も、そんな訳で月頭でないと、やる気しなかったり…。

仕方ないけどね、今までが良かったんだわさ。
私も含めて、このよさに気いている人少なかったけどね…

そうか…暫くこれないのか…チャ~ンス、LV追い抜かしておくぜ!クックック
まぁ、ウソですのでw
私は慌てるのやめにしました。
普通にまったり志向で、行く事にします^^
返信する

コメントを投稿