あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

9・19 赤い夜 ドゥームズデイ

2016-09-19 10:15:22 | BABYMETAL
久しぶりの更新になりますが、

。。。歳のせいか、どぉにも書き込みの気力が出ない。😱

さまざまな、生活習慣に追われていると、

自由な時間は、wowowで撮り溜めた映画などを、
ボケェ〜と見てるような見てないような、
虚ろな時間になっているのかもしれない。


だが、今日からの二日間は、ちょっと違う。

BABYMETALの、2016ワールドツアーの最終公演が、

本国、日本の東京ドームで行われる。

願いが叶って、二日間共に

THE ONE SEAT が、取れたのは稀に見る幸運である。


…。スマホで書き込むのって疲れるわ〜、やれやれ

今、東京に向かって新幹線の中。

また、後でな(笑) あ〜びぃ、バック!



東京駅から中央線に乗って、三駅たったかな?

本当は歩いて、ポケモンGOやりながらドームまで行くつもりだったが、
あいにくの雨なので、電車でGOに変更なんだわ。
こっちは、リアルで乗るだけなんだが。

快速列車は水道橋駅で止まらねぇ〜!?アヘアレ

しかも、4駅飛ばしときたもんだ

ニヒルに気取りながら、反対向いて御茶ノ水まで戻って、
ドームまで歩く事にした。

駅前のロッテリアで一服してる間に雨が弱くなったので、

出かけるとしよう。


そして、

雨の中、ドームの扉が開かれた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お? (御影)
2016-09-19 19:27:59
チケット取れたのね
友人が明日行く予定なんだけど、「雨男」ならぬ「台風男」なので気をつけて楽しんできてw
返信する
お~ (あうり)
2016-09-19 23:21:09
すばらしい友人をお持ちで。。。たのむよ台風はそれてくれw
今日も酷かったんだよね><足元がベタベタで、周りのかさの雨露が背中にドボドボかけられたりかけたり。。。w

御影の友人とは当然、会ったこともないけど好きなアーティストならば、心は一つだぜ!
黒い夜のほうが盛り上がり必須なんでな。
台風もろとも楽しんでやるぜ!!
返信する

コメントを投稿