あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

ホワイトディ

2007-03-16 18:39:07 | PSU日記
もう、終わりましたが何か?

気がついたら、終わっていましたw
まぁ、しょうがないやね、時間がなかったんだから…

しかしながら、イベント事態は3/22までやってるそうなので、
コロニーのロビーにはまだ、装飾があります。

バレンタインの色違い!

そうなのです、ただの色違いです。
ピンクから、青に変わっただけのロビーですw

とはいえ、一応画像のためにポーズなどとってみました。
ダンスの場合、動きがあるので、固定するとちょっと変になってしまいました。

パンツ丸見えなので、誰も居なさそうなロビーで、こっそりやってきました。

バレンタインの時は、外での変化はラッピーが変わっていました。
んで、今回は?と考えているほど余裕もなかったのですが、
聞くところによると、「ジャッゴ」が変わっているとか?

パルムのクエスト、紅行けば楽なのでは?と思いつつ、
まったく行ってる時間がありませんでしたw
何故なのかは、行ったところでたかが知れているので…
キャラのLVがたりません><
せめて、Sぐらいに入らないと、出すであろうレアなど取れませんからね。
正直今回は諦めです…

しかし、天は私を突き動かすのであったw
理由はつぎにでも書きます。



ハードウィークが終わって、カラダのリハビリをしていますw
いや、かなり無理したので、あちこちが悲鳴を上げています><
その中、確定申告を書いていたので、疲れも相当溜まりました。

終わってしまえば、こんなもんか~と思いつつ、
精神的に追い詰められないッて、楽ですなぁ~w
…今度は支払いの追い込みが…ケツニ、ヒガツキハジメマシタ><

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わったんだねぇ。 (びの@会社)
2007-03-16 21:01:04
おつかれさま。ゆっくり休みつつ、PSUでもやってくださいな。

私はまだ終わらないよ。
やればやっただけ仕事が増える気がするんだけれども
これはいったい何故なんだろうか。

ま、そんな愚痴はおいといて。

そういえば、ホワイトデーの写真も撮ってない気がする(笑)。
私の課金は月末だったか月初だったか。
途中じゃないけど、月末の夜とかに切れたら
その日はあきらめって感じかもねー。
いくらなんでも数時間のために1,000円は払えねぇす。

そんなわけで、適当に現れたらよろしくですよー♪
さ、仕事に戻らないと。カエレナクナッチャウ
返信する
終わったけど… (あうり)
2007-03-18 03:17:36
なーんか、ユニバースやる気起きないのよね^^;
インしてみても、ショップめぐりとか、
最近知り合った人の部屋へ行ったりして、
ウロウロして終わったりとかw
おもむろに、剥ぎ取りしてるだけって感じです。

びのたんは、仕事が永遠に増えていくのね…
どこかで、適当に気を休めないと身体がもたないですね><
適当にやればって言っても、人の良いびののことだからなぁ…
肩のことなどもあるから、身体は大事になすってくださいよ。

返信する
そういえば (NotForSale@実家)
2007-03-18 14:45:20
ホワイトデーなんてあったのね(^^;
すっかり忘れていました。

義理チョコの返しとか全然してないよ…orz


皆さんお仕事大変なようですね~
あまり無理をすると、仕事をしている意味すら見失う事になるかもしれないので、気をつけてくだされ~

仕事が進めば進むほど問題が発生して解決しないと言うのもいかがなものか…
返信する
そうなのよね (あうり)
2007-03-18 22:51:37
ホワイトデーが、有ったのですよw

仕事というものは、しなけりゃしないで済むといえるような、
財閥に生まれていないので、どうしてもやらねばならない。

しかし、仕事に追われて気が付いたら、どうする事も出来ない年齢に…
それはそれで、いいのかもしれないけれど、
私はゴメンだね。

生きていく為、他に目的が有るからその為には、
普段仕事をしなければいけないので、やっているまでです。
時には、息する暇が無いくらいの忙しさはしかたなし…
返信する

コメントを投稿