あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

4,1 FOX DAY

2016-02-06 14:04:47 | BABYMETAL
4.1


New Album to be released

worldwide on April 1st - FOX DAY!!



THE FOX DAY!!


  FOX DAY


何を言っているんだ? 


何の呪文呪だ!?


と、思うなかれ。


4月1日エイプリルフールに、BABYMETAL セカンドアルバム世界同時発売!

我らが三女神のセカンドアルバムが、ついに完成したのDeath!!

Death!! Death!! Death!!! Yes! Year!!!


そして、彼女達はイギリス、ロンドン郊外?にて、 (←実のところよく分かって分ないw

リリース翌日、4月2日にウエンブリーアリーナでの単独Liveが決まっています。


私のつたない知識では、日本で言う武道館ぐらいの規模と認識しています。

大凡1万人規模のLiveを外国で行うと言うのは、かなりの冒険な気がます。が、


2014年の初の海外公演、及び大型フェア(ソニスフェア等

2015年ワールドツアー。大型フェスの複数参加での大成功。。。

私ごときが心配するほどの事は、無いでしょう。

去年、2015年の内に大凡のチケットは既に完売状態だと聞き及んでいます。



。。。このウエンブリーLiveの決定は、去年の横浜アリーナ抽選時には発表されていました。

ヨコアリの抽選がことごとく落ちたので、ウエンブリーへ行ってやろうかと思っていましたがw


まさか、セカンドアルバム発売と被せて来るなんて思ってもみなかったけど。。。

いや、少々の予想はしてたけど、翌日がLiveだなんて誰が予想出来たであろうか。

せいぜい2月~3月のセカンドアルバム発売で、

セカンドアルバムの曲を含んでの、ツアーになるだろうと思っていた。



色んな事が頭をよぎる。。。


セカンドアルバムオンリーの公演になるのか?


いやいや、人気の高いファースト曲を含んでの公演であろう。。。


もしかしたら、初のメドレーなんかも、やるんでなかろうか。。。



行きたいのぅ。。。


見たいのぅ。。。


そのフィールドを感じたいのぅ。。。


お金は借金してでも(身内にw)行く事は出来るが。

問題は、ツアー間会社の休みが取れるのか?と言う事だな。



思い悩む日々が続いたが、一つのきっかけが出来た。

それは、BABYMETAL所属のアミューズ企画協力の

JTBによる、ウェンブリーアリーナ(ロンドン)公演JTBオフィシャルツアーと言うものだ。

ウェンブリーアリーナJTBオフィシャルツアー



こ、これはっ!!!?


迷子になる可能性が格段に減るではないか!!(笑い事じゃないw

言葉も分からない、行った事もない場所で一番の不安がコレですよ。



しかし、もう

もう、私の箍(タガ)が外れれようとしている。


そう、私を止める事は出来ないw



そんな訳で、後は会社との交渉Death!!




では、また!



See,You!!

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (御影)
2016-02-11 19:22:54
会社を辞めれば全て解決!
返信する
その通り (あうり)
2016-02-14 15:57:11
だが、その後の生活はどうする?
いっそのこと一緒にバンドをやらないか!?
バンド名:「GIGYMETAL」(ジジィメタル)
デヴュー曲:「Run to the Free!!」
Bess:McCoy
Vocal&シャウト(怒鳴り声):Auri
残りは、奇特なメンバー募集って事で。

しかし、バンドを結成しても、即メシは食えない。
返信する

コメントを投稿