あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

037の攻撃

2006-09-14 21:26:42 | PSU日記
今日は、接続がまったく出来ません。
何時ものように、NO,051ではなく、
「パッチファイルを調べています」のまま、NO、037になるだけで、
一向に繋がる気がしないので、もう辞めときます。
いいんですよ。まったりやるから(本当は違うけど~><



しかたが無いので、PSOでもやりまっさ~。
新しいレアの出所が、まだ分からないので、盲目的に何処かに潜ります。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル=ノア)
2006-09-14 21:42:00
はじめましてハル=ノアです。

今日は7時からメンテで明日の3時まで入れませんよ。

返信する
ハル=ノアさんのいうとおり (びの)
2006-09-14 21:47:44
ワールドがらみの大規模メンテに7時から突入したはず。

明日は行けないので、代わりに様子うかがってきてねぇ~。

返信する
サンキュー・ソー・マッチ (あうり)
2006-09-14 21:54:59
どうやら、そのようですね><



ハル=ノアさん、はじめまして。そして有難う御座います。



ビノたん、どこかお出かけかな~?

それとも仕事で超多忙とか…。



私のつたない冒険談?で良ければ書いときます。
返信する
今夜から大規模メンテ~ (ひばいひん)
2006-09-14 22:03:24
そのため明日の15時まで繋がらないと思います。

詳しくは公式を見れば分かるかと。



・・・って2人ほど書かれてますね(^^;

駄目だこりゃ(笑)

返信する
Unknown (イクシア)
2006-09-15 07:13:43
はじめまして。イクシアと申します。

PSOBBでは一緒に潜った事はありませんが、カードは交換させて頂いています。



さてドロップテーブル変更と新レアのドロップ場所ですが、下記URLで情報をまとめられている方がおられますのでご参照なさってはいかがでしょうか?(他人様のサイトで申し訳ないですが)



http://www.geocities.jp/psobbstn/



旧テーブルにEP1の準レア(微妙)を織り交ぜ、新レアを追加しているみたいです。

(ID毎にドロップに違いがあるのはいいとは思います。)



PSUの方はワールド新設の対策が取られますが、まだまだログインしずらい状況が続くことは予想されますので、繋がらないときにはBBの新レア発掘を目標に頑張ってみようと思います。
返信する
あぁぁぁぁ (クロゥフス)
2006-09-15 16:54:09
メンテ夜まで延長されたみたいですね。

でもこれでしっかり繋がってくれるのなら

このくらいは許せる範囲なのですが(苦笑)



私は夜はさっぱり繋げられなかったので

先日までは昼にプレイしてました。

ニューデイズまで行き温泉行きました♪

返信する
ステキだぁ~。 (あうり)
2006-09-15 21:14:24
イクシアさん、はじめまして~^^

BBの方でカードを交換されているとか?

調べてみたのですが、分かりませんでした><

私は、交換したカードは、削除しないたちなので、持っていると思われます。

違うキャラで交換していたのでしょうか…。

分からないと言うのはイクシアさんに対して、

大変失礼なような気もします。申し訳御座いません。



そして、ステキな情報源を、有難う御座います。

さっそく行ってきました。

これから、参考にさせていただきます。



私も、まだまだPSOでやり残したことや、

新アイテムが気になりますので、ラグオルに降りることが多くあります。

PSUに、繋がらない時は、すぐに気持ちが切り替えれるので、秋の夜長は退屈しません。



なので、共に新レア発掘に頑張りましょう^^

もし発掘できたのなら、教えて戴けたら、ありがたいです。

BB日記のほうにも、いらしてくださいませ^^





クロゥフスさん、

今日は私の友人が休みだったらしく、

逐一報告を受けていました^^;

なにやら、20時以降にメンテが伸びたとか…

もうすぐ9時になりますが、繋がっているでしょうか?



夕方には出来ると思っていたのに、また延長となると、

間延びした気持ちのやり場の無さは、察する事はできます。

私も長い目で見ていますが、セガに頑張ってもらうしか有りませんね。{/hiyo_cry2/





ひばちゃん、

前記事で、一番に教えてくれてたのにね^^;

私も、うっかりしていました。



仕事から帰って、取り合えず繋げてみているもので、

心に余裕が無かったようです><

何はともあれ、情報ありがとう。
返信する
お久しぶりです。 (ひばいひん)
2006-09-16 00:44:27
イクシアさん、お久しぶりです。

情報ありがとうございます。早速見に行ってきます(^^;



ハル=ノアさん、クロゥフスさん、初めまして~!

「Not For Sale」っていう奴を見かけたら声でもかけてください。(^^;
返信する
(^‐^) (ゴンタ)
2006-09-16 20:39:00
緊急告知!!

月曜のさ10時過ぎPMね 時間あったらログインしてください ギルセンやるみたい インフォさんがあうちゃんも~~って^^

ギルセンなくてもいつでもログインしてね^^
返信する
ありがとうございました (ミア)
2006-09-17 08:44:39
あうりさん、こちらでは始めまして。

先ほどはありがとうございました。

 

私はPSUしか知らないので、PSOは随分違うんですね~。マグが凄い!

こちらを見て、パシリに物を食べさせたりしましたが、

PSUはマグみたいにはならないんですね、残念。



お時間が合えばまた遊んでいただけると嬉しいです。

入れない時は2サーバーに行ってますが、あはは^^;
返信する

コメントを投稿