BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

第一ステージ

2007年05月20日 21時20分58秒 | Weblog
朝スタート地点まで自走で行き、チームのブースに着くと人人人!すごい熱気でした!


慣れてないのでなんだかすごく恥ずかしかったです。笑


レースはほぼフラットの長方形のコース。常にアタックが繰り返され逃げては捕まってを何度もしていたらラスト1周。位置取りが激しくてびびってしまい全く前に行けず。ちーん。


33位でフィニッシュ。アベレージは47km。こんなハイスピードレース初めてだ!


明日は奈良ステージ。高低図を見るとそうでもないけど登りのきついコース。いい位置でクリアしたい!できれば逃げに乗りたいと思います!


会場で法政OGの松○さんに遭遇!びっくりしました!あれ?なんで大阪に?と一瞬おもってしまった。笑



最新の画像もっと見る