BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

折り返し

2008年02月29日 22時13分41秒 | Weblog
明日から3月ですね~
早いもので今月末卒業だわ


本日は中休みでかるーくリカバリー走してきました。四日間乗り続けたうえに、ハイアベレージなので体が受けたダメージはなかなかのものです。筋肉痛がします。笑


ここまで良い調子でトレーニングできているので、あと半分も集中して走りたいと思います!日に日にこのチームで走っていることを実感してきました。いままで憧れであったチームに自分がいる…なぜ?
こんな心境が続いてたんです。
いまはここで強くなろう、世界を目指そう、心からそう思います。それができるチームだと思う!


がんばります。


日本ハムファイターズは今日で沖縄キャンプ終了だったみたい。球場で円陣組んで一本締めしてました。
その中に一際目立つ「長身小顔」な選手。ダルちゃん。ありゃアイドル並の小顔でした!たまげた!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフ)
2008-03-01 20:17:41
久しぶりにブログ拝見させていただきました
所属が決まったんですね!
おめでとうございます!!
さすがプロの練習のレベルはものすごく高そうですね
(;^▽^)/~~
自分は高熱出て4日ほど練習できないでいました↓↓
明日から復帰します

応援してますので頑張ってください(@>皿<@)b
返信する
Unknown (mi)
2008-03-03 08:58:47
沖縄ののんびりした空気とは裏腹に連日ハードですね!
体調と怪我だけは充分注意して最後一日頑張ってきてください☆
返信する
MIMI (村上ファンド)
2008-03-03 10:38:01
DNFはいやです。プロライダー・村上ファンは一人ではありません。がんばってください。
返信する
Unknown (むらぱち)
2008-03-03 18:08:37
ラルフ君

書き込みありがとう!

久しぶりやね~元気?



風邪には十分注意して、トレーニング頑張れ!ひいてしまったらしっかり治してから復帰してな!

応援してるよ!



miさん

沖縄は以外にのんびりしてませんでした。天気良くありませんし…

ハードなトレーニングも自分のため!頑張ります!

どんどん書き込んでくださいね!



村上ファンドさん

〉DNFはいやです。

失礼ですが、どういった意味を込めたコメントですか?



どなたか存じませんが、深い意味を込めたりしても理解に苦しむのでわたしが理解できるコメントをしていただけると助かります!

宜しくお願いします!

返信する