BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sabu)
2008-03-04 19:34:35
語学のお勉強してるんかい(・∀・)?
行くとしたらどこ行くの?
Unknown (むらぱち)
2008-03-05 08:21:33
さぶちゃん久しぶり!

いつオーストラリア行くん?

おれはオランダよ!
Unknown (とおるおじさん(にかほ))
2008-03-05 19:01:31
純平久しぶり、先が決まったってなぁ、おめでとう!小さい頃から続けてきて良かったなぁ。厳しい世界なんだべども選ばれた人間しか行けない世界だからやれるところまで頑張って下さい。帰って来たときは一杯呑もうな、おじさん達と。応援しとるよ。
Unknown (sabu)
2008-03-06 05:23:22
今 ラリアにいるよ!
来週帰って 来月から1年くらいラリアで生活するつもりです。
オランダ語かいのう?
Unknown (むらぱち)
2008-03-06 21:16:35
徹おじさん
コメントありがとうございます!これからは益々厳しい世界ですが世界のトップ目指して頑張ります!

さぶちゃん
ラリアってどこ?笑
事前調査にでも行ってるん?笑

オランダ語やね!