BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

食費との戦い

2008年04月10日 04時07分11秒 | Weblog
日本は春真っ盛り!の頃でしょう。
桜なんかはもう散るところもあるんじゃないでしょうか?(鹿児島とか・・・)


こちらオランダ&ベルギーもここ数日は天候に恵まれて、日中は少しずつ
暖かくなってきてるのを肌で感じてます。だけどまだ朝は霜が降りてたり
して油断は禁物。笑 ちなみに今日のお話でした。笑


いま住んでいる家ではぼくと島田くん二人で生活しています。こちらでの
食費は全て自費でまかなっているんですがこっちにきてずっと食費の
消費ペースが尋常じゃなく、日本で換金してきたお金が2ヶ月モタナイのでは
という疑惑まで浮上してきています。


しかし、アスリートとして食に妥協は許されません。体を動かすのに、体を作る
ために栄養はかかせません。だからどうにかして安く、そしてしっかり食べられる
流れにしていかないと・・・・・いま二人で試行錯誤して頑張っています。


食費を少しでも抑えようとしたら・・・・・



こんな質素な食事に。。。。。笑


そんなことはなくこれはいつものメニュー。パスタにサラダ。これにタンパク系の
メニューが入ればOK!夕食は主にこのメニューです。


しっかり食べてしっかり練習して強くなります。




写真は近くのスーパー。品揃えがいまいち・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるさん)
2008-04-10 22:24:45
ALDI…(笑)
そりゃー安いけど何もないよな(笑)

今、シャルルビルって街の近く。
明日からステージレースで、ベルギーにも入ったりするみたい!頑張るわ~
Unknown (むらぱち)
2008-04-11 00:19:39
はるさんお久しぶりです!
いっつもオフラインですよね~笑

ステージレースですか・・・頑張ってください!
こちらも頑張ります!