BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

石畳の洗礼

2008年04月07日 01時09分37秒 | Weblog
昨日、今年初レース走ってきました。
オランダのフィリピンってところで(場所はどこらへんか不確認)


天候は曇りで時折晴れ間も見えたり、と思ったら雨が降り出したりどうなるか
わからない状況でレースはスタートしました。スタート前はめちゃくちゃ寒かった。


コースは35キロ位の周回を3周、10キロ位の周回を4周する145キロ。
オールフラットだけど、オランダ特有の強風と初体験となるパーヴェの
セクションが大周回に2箇所、小周回に1箇所。それぞれ1キロ~3キロ弱の
長さで本格的なものだった。


結果的にはパーヴェや横風区間で先頭に残れず、位置取りの甘さと力不足が出た
レースでした。第3集団でゴール。41位。これから昨日の走りを振り返って、
次のレースに生かしていくことが重要で、昨日はなんとか走りきることができた
だけでも成果があったと思う。満足するようなことではないけれど。
次のレースは来週の日曜日。ルクセンブルグに行ってきます!!


今日は土井さんと軽く2時間弱流してきました。いつもどおり、いつもの場所で
お茶して、家に帰ってフランドル観戦。みなさん見ましたか?超興奮しました!
かっこよかった。ほんとかっこよかった!どんだけつえんだよ!


写真:国境の看板。オランダ→ベルギー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラの母)
2008-04-07 23:08:09
オランダやのにフィリピン?

そこは突っ込んだらアホばれるとこかな?笑
Unknown (むらぱち)
2008-04-08 04:32:36
母さん
大丈夫!それが当たり前やから!笑

オランダきてや!笑
Unknown (母)
2008-04-12 17:42:39
むちゃぶりやー!フィリピンがオランダ領やって考えるくらいのむちゃぶりやー!笑