BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

第四ステージ南信州

2007年05月23日 07時10分18秒 | Weblog
おはようございます!

今日は長野県飯田市からお送りします。しかも朝早くから。

奈良ステージで泊まったホテルに携帯電話を忘れてきてしまいずっと情報発信できずにいました。すいませんでした!携帯は今日のレース終了後届く予定!


昨日の美濃ステージ。今年から新コースとして加わりました。

序盤に決まった逃げに自分も乗ることに成功。いい感じでローテを続け後続との差は最大3分まで広がるものの、ローテは次第にギクシャクし始め差は一気に半分に。残り3周を切った段階で吸収された。

逃げている最中はそうでもなかった疲労感が吸収された途端ドッときて最終周の上りで切れました。タイム差3分でゴール。


今日は8時45分スタート。かなり厳しいレースになると思いますが、気合で走ろうと思います。明日は休養日だ!

最新の画像もっと見る