BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

新しい友達

2008年04月19日 04時55分21秒 | Weblog
こっちではオランダのアマチュアチームに所属してレース活動をしています。
レースの日以外ではなかなか会わないチームメイトですが、今日ぼくたちの
家に遊びに来ました!


写真左から、jumpei、れいもんど、じょう、makoto


彼らはまだ二十歳。ぼくらより三つ下です。近くの町マーストリヒトの大学に
通いながらチームでレース活動をしている二人。すごく親切で良いやつです。
まだ英語を聞き取れなかったり、単語が分からなかったりすることが多いけど、
もっと仲良くなっていけたらと思います。
世界に友の輪を!英語勉強せな・・・I am jumpei


昨日そのマーストリヒトに土井さんや廣瀬さんや畑中と一緒に買い物に行き
ました(ぼくは買いませんでしたけど・・・)町並みをカメラで撮ったり、
買えなかったけど服見たりして楽しめました!すげーうまいワッフルも食す。
みんなで食べてきました。



うまそうでしょ??



ガブッ・・・・・



うまい!


たまには町を散策するのもGOOD!リフレッシュしました☆


今週日曜日にこのマーストリヒトをスタート地点に、アムステルゴールドレースが
行なわれます。超ビックレースがこんなに近くであって、しかも土井さんが出場
するんだから見なきゃ損損!ってぼくたちはドイツでレースです・・・。
アマチュアのレースにしては結構大きいみたい。コンチネンタルチームも出る
みたいだけど、アマチュアレースじゃないのかな?先週以上の走りを目指して
頑張ってきます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっふる (み)
2008-04-19 07:38:12
補食ですか。
ずるい。。。

写真左から…
ほかの人につっこんでもらってください。

がんばってね!
Unknown (むらぱち)
2008-04-19 07:56:04
みさん
捕食ですけど何か??笑
贅沢な捕食ですよね!

誰かつっこんで。笑

頑張りまっせ!
Unknown (ウルトラの母)
2008-04-19 23:25:29
頑張れ年寄り!笑
Unknown (むらぱち)
2008-04-20 01:35:41

年寄りは言い過ぎやろ!!笑
運転手も頑張れや!笑