BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

明日開幕!

2007年05月19日 23時38分22秒 | Weblog
いまベッドに横たわったところです。眠い!


いよいよきました。明日ツアーオブジャパンが開幕します。


ぼくがいままで出たレースの中でおそらくこのレースが一番ハイレベルでしょう。これまでに経験したことのないことがたくさん起こるかも。良いことも悪いことも全て吸収してきたいと思います。これからの自分のためにね!不思議と緊張はしてません。りらっくす。


だけど他のチームはやはいいつもとは雰囲気が違う気がする…このレースの凄さを物語っているようでした。


アックアサポーネやコニカミノルタなど海外チームの選手たちを見ると一歩後ろに下がってしまいそうなりますけどそれじゃだめだと思うんです。気持ちは強く持ち続けたいと思います。必ず最後まで走れるように。


がんばります。皆さん応援宜しくお願いします!今回は念入りに!笑

市川さんはすごく楽しい人です。笑いと話が絶えないいい雰囲気です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ~! (ナゾの東北人♪)
2007-05-20 00:59:25
いよいよTOJ開幕ですね!

あの市川さんが監督。
凄いですねえ。
色々質問攻めにしてたくさん吸収してきて下さい。

初の超メジャーな国際試合、悔いの無いよう、臆せずに楽しんで走って下さい。
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-05-20 16:06:12
第一ステージが終了しました!堺ステージハイスピードでした。





明日は最初の難関奈良ステージ。いい位置でクリアしたいです!
返信する