BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

初レースの朝

2008年03月30日 15時56分03秒 | Weblog
この写真住んでるとこの近所。田舎ですよね~笑


日本のみなさんおはようございます!
こちらは朝の9時前です。そして今日からサマータイムに突入!
1時間早く時が進むというなぞの制度が始まりました。


今日はまことがアンダーのレースに出場します。ぼくも一緒に行って
これからお世話になるチームにあいさつに行きます。いきなり「君も
走りなさい」って言われるんじゃないかという不安を抱えながら。笑
走れるなら早く走ってみたいですけどね!


ぼくらがこっちにきてここベルギーの天候は回復してきています。
予想していた寒さはそこまで感じられず気持ちよく練習もできています。
あとは早くこの国に慣れることが大事ですね!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sabu)
2008-03-30 22:29:17
とりあえず 全員落車させてこい
Unknown (み)
2008-03-30 22:31:51
晴れ男ですね!
よかった☆

また体調を崩したりしないよう
気をつけてがんばってね!

レースの様子また報告してくださいね!
Unknown (むらぱち)
2008-03-31 03:52:15
さぶ
結局私は走らず・・・
島田さん頑張ってましたよ!

みさん
今日は見事に雨に打たれ・・・極寒の中でレース&練習大変でした。。。。

明日あたりにレース報告したいと思います!
写真ありがとう (shimada)
2008-03-31 20:11:46
写真掲載ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。
Unknown (むらぱち)
2008-03-31 22:05:33
島田様
いえいえとんでもございません!
こちらこそ宜しくお願いします。
彼もブログやってますのでチェック
してみてくださいね!