BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

ルクセンブルグ

2008年04月13日 00時56分58秒 | Weblog
先日土井さんや廣瀬さんが住んでいる家にスペシャルゲストがやってきた。


マトリックスパワータグの三船選手です。三船さんは9年間ベルギーで選手活動を
してきて、先月からベルギーにきていたようで遊びにきてくれた。マトリックスで
は鹿屋にも合宿にきていただいて一緒に練習させていただいていたので色々話が
できて楽しかった!ここにきてやっとベルギーのビールにありつけた。笑 
三船さんご馳走様でした!そして楽しい時間をありがとうございました!


明日レースでルクセンブルグに行ってきます。ルクセンブルグと言っても
3時間弱で着くので他国の気がしません。笑 EUになってから国境通過時に
パスポートを見せる手間もなくなって国境なんてものは存在しないと言っても
いいくらいフリーな感じですよね~ ぼくらは毎日ベルギー&オランダを行き来
してます。笑


今週はトレーニングもしっかり積めて、先週以上にコンディションは良くなって
います。レースができるように最前線で走ってきたいと思います!食費もかかるし
賞金稼ぎたいですね!応援宜しくお願いします!それと明日はまことも一緒に
走るので二人でジャパンの意地見せたいっす!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (パオ)
2008-04-14 01:43:18
海外で夢つかんでこれるよう明日のレースは頑張ってくださいね!これからも応援しています。
お疲れさん! (み)
2008-04-14 20:31:40
賞金ちょっと残しててね。
誕生日は来月ですよ!
Unknown (むらぱち)
2008-04-15 17:36:37
パオさん
応援ありがとうございます!がんばります!

みさん
賞金は残らないかもだけど・・・
誕生日は◎