BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

鹿屋は湿気の国

2007年07月12日 19時19分43秒 | Weblog
お久しぶりです。山形以来の更新になります。


鹿児島に帰ってきて早四日。サウナのような鹿児島は
山形に順化した僕の体にはかなりこたえています!すごく
暑い。常に体はベタベタ。一日二回はシャワー浴びたいくらい。

雨が続いていてなかなか良いトレーニングができてません。
できることを工夫して必ず力になるトレーニングをしたいと
思います。だけど今週末台風4号が鹿児島に上陸。今週末の
練習は作戦を練らないと・・・。


写真は蔵王のお釜に行った帰りにジャージー牛の乳を使った
ソフトクリームを食べたときにいた看板犬。かわいいんだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラの母)
2007-07-13 02:47:24
ほんっまそれ。マジ空気がひっついてくる

週末練習ないんやったらみんなで熊本行こう!
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-07-13 18:15:13
最悪だよねまじで!



今週は練習厳しいわ!熊本行っちゃうか!笑



返信する