BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

嵐の後は灼熱地獄

2007年07月15日 22時30分45秒 | Weblog
たびたびサボってしまいすいませ~ん。

ブログを更新していない間に台風4号が昨日過ぎていきました。強力な台風4号は沖縄や鹿児島を荒らしていきました。いつもの練習コースが土砂崩れで塞がってます。復旧にはまだ時間がかかるみたい…。


昨日の嵐からは想像できないくらい快晴となりました。日焼け止めを塗り忘れたため真っ赤にやけて実にヒリヒリする。塗ったのと塗らないのではこれほどまでに違うんですな!


写真は先日山形で取材を受けたときの記事。いままでで一番巨大な記事でした!笑 本当は土井さんと一緒の掲載だったんですが土井さんの記事がでかすぎて次回に持ち越しだそうです。笑 是非話したこと全部載っけてほしいものです。


明日は海の日。今日知りました。笑

最新の画像もっと見る