BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

山形最終日

2007年07月08日 23時53分47秒 | Weblog
こんばんは。最終日の夜ですが土井さんと二人で晩酌です。


今日は二人で練習に行ってきました。昨日と同じコースだったんですが
流し気味でさらりと走ってきた。


今日は山形の国体予選で最終日のロードレースでした。


練習しがてら毎年行われているコースへ見に行くことに!


大勢の観客と選手にびっくりしました。思っていたよりかなり
多くてなんだか嬉しかったです。現役の方だけじゃなくてOBやら
も揃ってスタッフだったり選手だったりして参加していました。


懐かしい顔ぶれで楽しい時間を過ごせました(結構な時間滞在した)


レースが終わった後はサイン攻めが殺到。土井さんをはじめ、ぼくも
サインを迫られ「まいったなぁ」と普通に楷書でサイン。笑 次回には
しっかりと準備しておこうと思います。かっこいいのを・・・。


っで練習終わった後、蔵王の山頂にある「お釜」に行ってきた。
もちろん車でね。

山頂はほぼガスが常にかかっていてお釜を見ることはなかなかできない!
ちなみにお釜ってのは噴火口で湖になっています。


案の定霧がかかっていて見えず・・・。霧が晴れそうな気配もあったんですが
結局またかかっちゃって断念。今日の写真はがっかりの写真です。


明日は山形を8時に出発。大阪までドライブして夕方の便で鹿児島に帰ります。


久々の鹿児島。覚悟して帰鹿しようと思います。笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sabu)
2007-07-09 00:28:43
サインって凄いな!!
今のうちに練習しとかな

ドライブお疲れ
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-07-09 00:35:53
さぶちゃんぎっくり大丈夫なん?

だ~れもいなくて退屈らしいじゃない笑

ふっつーに書いたけどね☆

軽く700kmのドライブしてきます笑

東京行くときはよろしくね。

返信する
Unknown (ウルトラの母)
2007-07-09 03:56:43
遅ればせながらオメデトウ

しばらくアルコールずけの生活になりそやね
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-07-09 08:57:50
りょーちゃん久しぶり~



ありがとう。りょーちゃんこそ教育実習お疲れ様!



酒漬けは避けたい…でもたまには飲もう☆
返信する
Unknown (石田)
2007-07-09 17:46:19
あれっ?来てたの?気付かなかった。
落車した子の処置してたからかな?山本さんにはちゃんと挨拶したんだよね。
蔵王は山形市にいた頃は平日は温泉まで土日はお釜駐車場まで走ってから仕事に行ってたよ。
途中でポケベルがなって登りきった方が早いと判断してゴールしたらお釜駐車場の売店が閉まっていてあわてて下ったこともあった。
もう10年近く行ってないなあ。
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-07-09 19:15:03
昨日はお疲れ様でした!



お会いできると思ったんですがサイン攻めに合いましてこちらから伺う間もなく練習に行ってしまいました。山本さんにはお会いできました。



温泉からお釜までの道のりはなかなか険しかったです!山形に次来るときは登ろうと思います。
返信する