BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

第一ステージ大阪堺に到着

2007年05月18日 21時58分59秒 | Weblog
本日はリーガロイヤルホテル堺に宿泊。写真の夜景は部屋から撮ったもの。このホテル高級すぎてやばい!私ら浮きます!笑


朝9時に鹿屋を出て、13時前に大阪到着。そこから自転車、リュック、スーツケースを持っての電車乗り継ぎは超ハードだった。わりと涼しさを感じていたのに荷物持って歩き始めたら、出る出る汗が!かなり体力消耗しました。疲れた~。


しかも移動中キズの液が漏れたみたいで地味に臭っていて気になってしょうがなかった。まじ臭いがよ!


明日は軽くコースを走りに行って開会式やらなんやらあります。TOJに出る実感が出てきた。楽しみだ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みと)
2007-05-18 23:55:20
テレビでこの大会の特集やってた!!!!!ジョンちゃん出るやつやぁと思い見てました☆ファイツ☆
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-05-19 19:50:08
みとはん、チャ~!



特集するくらいすごい大会なんですよ!わくわくしますね~
返信する
Unknown (hamazo)
2007-05-19 21:35:42
いよいよ明日からですね( ^ω^)
大阪ステージはいろんなところから飛び込んでくる速報で楽しみたいと思います。
そんでもって奈良ステージからは・・・(* ̄m ̄) ププッ
準備は全くすすんでないくせに気分だけ盛り上がっています。
健闘を祈ります!がんばれええええっ!
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-05-19 23:59:38
いよいよやってきました!すごくわくわくしてます。楽しみです!



応援宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する