BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

漏れる溢れる

2007年05月16日 23時09分17秒 | Weblog
これが例の「最先端治療法」です。ちょいグロいですか?


昨日の夜ひゃっとして目が覚めた。傷から湧き出る浸出液がフィルムを破って出てきたのだ。おかけで不機嫌だわ不快だわ臭いわで最悪な午前3時でした。


2日完OFFを入れて今日ローラーに1時間乗った。疲れがいい具合に抜けて足が軽かった!ちょいお疲れ様気味だった感は確かに否めないとは思っていた。いい休養になった。

明日朝練で少し上げてうまく調整したい。もう試合直前ですから悪あがきするつもりはありません!その変わり体調は万全にしますから!


さっ朝練寝坊しないように床に着かなきゃ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラの母)
2007-05-17 01:50:20
グロイというよりエロイわ。
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-05-17 10:21:48
シースルーだからね。笑
返信する
お大事に (ナゾの東北人♪)
2007-05-17 23:50:37
熊野お疲れ様でした!

落車リタイヤは痛かったでしょうが、謎のアドバイザー(土井ちゃん?)さんも言うように、擦過傷で済んで何よりですよ。
選手の勲章です(笑)
寝返りをうったら痛いけどね(笑)

今流行りの湿潤療法ってやつですね。
初めて治療過程を見ました。
貴重な写真をありがとうです。

TOJまであと少し!
ゼヒゼヒ、熱い走りを見せて下さいな。
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-05-18 09:13:10
ナゾの東北人さん

確かに擦過傷で済んだだけありがたいと思いました!



だけど熊野はもっといい走りがしたかったです!

あっという間に今日大阪に移動です。がんばります!
返信する