気がつけば

2007-09-28 22:44:20 | 日記
あんなに長かったはずの9月ももう終わりを告げようとしているんですねえ、後ほんのちょっとで10月に入ろうとしているなんて、あっと言う間の毎日ですねえ。

これからは寒い冬の季節に入りますが、私前回も言ったように冬が1番好きなんですよ。私の生まれた季節が冬でしたからねえ、それに冬は色々なイベントとかもあるし。
まあこの年になって今更誕生日が嬉しいと言うわけでもないのですが、でもやっぱりケーキは作ってお祝いしようと持っているんですよ。
(まああんまりたいした事のないケーキだけど)

この世に生まれて早20年少し(またそれかい・・・)まだ人生はこれからですけど、これから先私の未来に何が待っているのかは後のお楽しみ(当り前だってのそんな事・・・)。


最近の私のブログ初期の頃のようにつまらない感じになってきているかもしれませんが、もう少し待っていて下さいね必ずもっと楽しいブログにしてみせますので。
(本当に出来るのか?)


最新の画像もっと見る