今月も終わり

2011-07-31 20:07:40 | 日記
こんばんは、ルイです。


いいですね新しいパソコンは起動も早いし、使いやすくって。

でも壊れないように気をつけなくちゃいけませんね。



早いもので今日で7月も終わり、明日からいよいよ8月。

皆さんは、どんな夏休みをお過ごしですか??



ルイはと言うと、別にどこかへ行くわけでもなく、ボーーーーーーっとしたつまらない毎日です。


節電節電で毎日暑くて大変ですけど、夏バテとかにならないように気を付けるようにしています。




そうそう、私の勤めている店相変わらず客少ないです。入ったばっかりのころに比べると本当に驚くくらいに減りましたね。


これも不況のせいなのかって思うと、すごく悲しい気持ちになります。




ちょっと関係ない事なのですが、以前このブログでムーミンの「赤い月の呪い」の平成版を書けたら書こうかなって言ったと思うんですけど、どうにかストーリーが頭の中で徐々に仕上がってきました。



昭和のムーミンと平成のムーミンは世界観も、キャラ設定も違うので大丈夫かなと思ったのですが、何とか書ける気がします。


新ムーミンでは、嫌味なキャラって言うとスノークですが、平成ムーミンではフィヨンカ夫人かなと思います。


なので、新ムーミンのスノークの役割は、平成版ではフィヨンカ夫人に置き換えて書こうと思います。

上手く書けるかどうかはわかりませんが。






とにかく、何はともあれブログが復活出来て本当に良かったです。


それじゃあ、今夜はこの辺で失礼します。









最新の画像もっと見る