Yahoo!動画に再びムーミンが

2007-09-27 22:42:03 | 趣味
久しぶりのブログですね今月もあんまり思うようにブログが書けなかったなあ、数えてみてもほんの数回しか書いてないぞおいら・・・;;
いかんいかんこんな調子ではこれでは一体何の為のブログやら、ってひとり言はこの辺にしておいて、もう見られないのかと思っていた「楽しいムーミン一家」が再びYahoo!動画に配信されていたんですよ、いやあ嬉しいですねえまたしてもムーミンが見られるのかと思うと、ちょっとドキドキします。

大好きなスナフキンをまた見る事が出来るなんて、何と嬉しい事でしょうか。
もちろんムーミンもフローレンもミイもスニフも皆好きですけど、やっぱりルイ的にはスナフキンが1番お気に入りですね、私自身がスナフキンに似た生活を送っているから。

彼のように独りでいる事が多いし自由でありたいと望んでいるし、まだ実行していないけど、いつか一人旅をしてみたいと願っているんですよ。
まあスナフキンみたいに上手く何もかもを独りでやっていけるかどうか、それはまだ分からないんですけどね。

最新の画像もっと見る