いつか風がみていた・・・(フレディ・Mの日記)

自転車とオートバイで遠くへ・・・。

嵐の前のひと回り♪

2014年08月10日 12時45分00秒 | マラソン
8月10日(日曜日)






台風12号が近づいてきている週末、
思いのほかまだ雨も降らないので、
天気が大崩れする前にヒト走りしてこようと出かけた日曜日の朝でゴザイマス・・・





朝8時30分、スタート









強い南風がざわざわ~






フクイカントリーの前を通って竹田周回コースを走る
女形谷の集落で後ろから1台の追い風ローディに凄い速度で追い越されビックリ
う~ん 追い風なら気持ちイイだろうなぁ~。。。






丸岡古城マラソンのハーフ折り返し
台風近づいてきているからココで折り返す






帽子が向かい風で飛ばされそうになるのを必死で防ぎながら、
お城の方角へと走る
風で喉がからからになったので、
ちょっと補給~






よもぎソフトにあずきが添えられた「お仙」
程良い甘みが美味し~







丸岡城を眺めながらさらに向かい風の中、走る~







丸岡・国神神社にこんな鳥居があったのですネ?





久しぶりの20km越え走行に、膝を労わりながらのゆっくりRUN
AM11時に自宅に到着したら雨がぽつぽつと



本降りになるまえに終了~














本日の走行距離:21.2km





本日のコース!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにゃも)
2014-08-10 18:37:57
この天候で、ラン!
しかも20km超とは~~
流石はフレディさんです。

私は台風なのを良い事に、
走らないでおこうと思いました(笑)

ホントは、疲労と足の裏の筋が変と言うのがメイン理由ですが。。。

ランもバイクも、ちょっとモチベーション下がり気味。
どうしたのだろう?
全く手をつけていない締め切り仕事が無意識のうちに気になっているのかも。
返信する
Unknown (フレディ・M)
2014-08-11 03:49:54
>あにゃもさんへ、

昨日の福井は台風の被害も比較的少なく、
事無きを得てナニヨリでした~
午前中も風以外は穏やかだったのと、
8月になってからまだ走行距離がちっとも走れていなかったので・・・(笑)
あ!私もまだ8月は自転車乗っていな~い!
天気が悪いとモチベーション下がりますよね~
返信する