いつか風がみていた・・・(フレディ・Mの日記)

自転車とオートバイで遠くへ・・・。

貰っちゃった♪

2010年10月08日 19時22分47秒 | 自転車
突然のことだが、



今日、お知り合いの眼鏡会社社長様より、


「○○君は自転車やってるんダロ? こんなのあるけどあげるよ」
って、これ頂いちゃいました



何だコレ??って思ったデショ
私も最初そう思いました・・・。
下の大きい箱は、ん~、一言で言うと、
リュックサックのショルダー部分だけのやつ・・・
んで、そのショルダーに、携帯電話とかウォークマンとか小銭入れだとかの、
小物を入れるポケットが付いてます



もひとつは、携帯音楽プレーヤーを繋ぐ、
腰に付けるスピーカー・・・??
いまひとつ使い道が・・・



さぁ、どんなときに使おうかな??
ショルダーポケットは、
マラソンなんかにはいいのかも~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA310)
2010-10-08 20:45:51
いらないならください(゜▽゜)ノ
返信する
いいんじゃぁ? (Fumi)
2010-10-09 00:07:08
耳からの情報をシャットアウトしてしまう
携帯音楽プレーヤーは絶対にNGだと思うのですが、
正直、ステムやコラム辺りに、
自分にだけ聴こえる位のスピーカーとか無いんかな?
と常々思っていました。
ロングツーリングや、通勤の時に欲しいかもって。^^;

でも・・・^^; 超小型がいいですよねぇ。
iPodシャッフルonステム取り付けスピーカーみたいな。
(マジで無いですかね?)

月曜日に、このベスト+スピーカーで、
実証実験お願いします。^^
返信する
Unknown (フレディ・M)
2010-10-09 00:13:53
>MA310さんへ、

いやいや、いらんとは言ってえんし~
返信する
Unknown (フレディ・M)
2010-10-09 00:16:13
>Fumiさんへ、

ん~、自転車にて携帯音楽ぷれーやーは、
ダメなんでしょうネやっぱり
返信する
Unknown (kotapapa)
2010-10-09 01:07:36
おもしろい物があるんですねぇ♪

ちなみに、ステムに付けるスピーカはありますよ。
かなり小型のあるけど、それはスピーカーでは無くMP3の曲を直接入れるタイプでした。
返信する
これは、面白い! (hiro)
2010-10-09 06:01:03
おはようございます。
ヘッドホンステレオは耳を塞ぐため、やはり走行中は危ないですね。
最近では、丸洗い可能の骨伝導ヘッドホンなるものがあります。

ところで、この腰に付けるスピーカーというのが気になります。
やはり、これからのシーズン、山に入るさいのクマさん避けグッズでしょうか?
返信する
Unknown (フレディ・M)
2010-10-09 08:04:30
>kotapapaさんへ、

へぇ~
ステムに付けられるスピーカーねぇ??
いろんなモノがあるんですねぇ~
返信する
Unknown (フレディ・M)
2010-10-09 08:05:49
>hiroさんへ、

クマ避けかぁ~
それイイかも~
返信する
Unknown (taizo)
2010-10-09 09:58:55
自動膨張式の救命胴衣かと思いましたが違いましたね


腰に付けるスピーカーというのはですね!
サイクリング時に使うスピーカーを探していたので、こんなのもイイかな~~っと

早速、ググッてみます
返信する
Unknown (フレディ・M)
2010-10-09 10:44:21
>taizoさんへ、

そういえば昔、
オートバイとワイヤーでつないで、
転倒すると膨らむエアバッグベストというのが、
ありましたねぇ~
返信する