いつか風がみていた・・・(フレディ・Mの日記)

自転車とオートバイで遠くへ・・・。

足羽山から兎越山♪

2015年08月14日 14時14分14秒 | マラソン
8月14日(金曜日)




お盆休み初日、
天気はハッキリしないので
昨日仕事帰りに借りたボズ・スギャックスのCDを返却しに、
時折小雨は残るがのんびりユックリと走り出した朝でゴザイマス・・・




AM6時30分、スタート
ちゃんと濡れないようにビニール袋に入れてと・・・




九頭竜川渡って約5km、レンタルショップの時間外返却ボックスに投下
せっかく外出したのでそのまま福井市内をくねくねと南下する




時折青空も見えてきたので木陰を求めて足羽山へと
笏谷神社からの激坂がと~ってもキツい~
トリムマラソンでよくこんなヒドイ坂を登ったもんだと思いながら、
お盆のお墓参りでいつもより交通量が多い足羽山を駆け上る~




足羽神社の近くまで行って折り返し
動物園の先から門前町方面へと下る



コンビニで軽く補給したのち、今度は南側の兎越山へと

結構な激坂でゴザイマシタ・・・




出雲大社福井分院へと下り、明里橋方面へ
そこから桜並木でセミの大合唱を浴びながら木陰を走る~





再び市内をくねくねと北進
自宅近くで距離調整に田んぼの中を走っている時にちょっとだけ雨~
暑くなってきたのできもちイイ~




PM12時30分、無事帰宅

雨でもこれだけ走ればナットクと思う事にした休日の午前でしたとさ・・・
















本日の走行距離:42.6km




本日のコース&ラップタイム!!

最新の画像もっと見る