いつか風がみていた・・・(フレディ・Mの日記)

自転車とオートバイで遠くへ・・・。

グランフォンド福井-2010_前日

2010年06月12日 13時47分19秒 | 自転車
5月の9日から数えて、実に6週間連続で、
マラソンなり自転車イベントが続いた・・・



いよいよ明日はグランフォンド福井-2010だ
今年で3度目の挑戦となるプレミアムコース200km。





毎回、馬背峠を下ったところで時間切れとなり、
ショートカットの右折で涙を飲んでいる・・・
ここを規定時間までに通過しないと200km走ったことにならず、
約180kmになってしまう・・・





今年の規定時間は14:20。
痛恨の右折となるか?
はたまた歓喜の左折となるか??







ちなみに、左折できると、
敦賀半島海岸沿いの細かくキツいアップダウン往復という
ご褒美が待っている・・・・


どっちがシアワセ・・・???

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (Fumi)
2010-06-12 17:29:11
左折お願いします!!

ある意味、フレディ・Mさんの200Km挑戦は、
我々にとっても他人事ではないと言うか、
皆がその成功を祈って見守っていると思います。

もし、コース上で我々と重なる事があったら
遠慮なく風除けに使って下さい。
(まあ、そんな元気が残っていればですが^^;)
ペースが遅すぎるようなら
「もっと速く!」と言っていただければ
精一杯頑張ります。

満足できる結果を目指して
お互い頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (ぴろぴろ)
2010-06-12 20:34:17
こんばんはぁ。
ボクも左折できる方に1票を投じます!!
3度目の・・実現出来ることを切に願ってます^^
Fumiさんに同じく、身を捧げるつもりで応援いたします!

ってフレディさん、もう行っちゃった??
返信する
Unknown (タクヂ@会場到着)
2010-06-13 05:07:21
フレディ・Mさんおはようございます(^^)
って、もう200kmは出発しちゃったかな(^^;


フレディ・Mさん、今年で3度目のチャレンジなんですよね~m(__)m
僕も(放射能漏れを起こした敦賀原発近くを)敦賀半島を爆走するフレディ・Mさんを応援いたしますよ~(^o^)
では、お互いに健闘を祈りましょう!
返信する
Unknown (フレディ・M)
2010-06-13 19:11:27
>Fumiさんへ、

残念ながら160kmの皆さんとは
ほとんど会えませんでしたね・・・。
100kmの参加者さんとは時々クロスしたんですけど・・・。
返信する
Unknown (フレディ・M)
2010-06-13 19:14:34
>ぴろぴろさんへ、

念願の左折が出来るまでは、
プライベートライドでの立石岬は
行かないようにしていたので、
3年ぶりに訪れることとなりました

しかし、朝5時スタートはキツいっすね
返信する
Unknown (フレディ・M)
2010-06-13 19:17:18
>タクヂ@会場到着さんへ、

ん、その時間は栃の木峠でヒイヒイ言っている最中かな??

三度目の正直ってあるんですねぇ~
8時間の制限時間はハードルが高いですねぇ
返信する