いつか風がみていた・・・(フレディ・Mの日記)

自転車とオートバイで遠くへ・・・。

太陽と情熱の国へ

2016年11月16日 07時17分17秒 | 日記
2016年・夏、


私達夫婦は念願のスペイン旅行に行ってきました。


私はピカソのゲルニカが見てみたくて、
嫁さんはサグラダ・ファミリアに行ってみたいからと。


少し贅沢な事かとも思いましたが、
嫁さんの大腸癌手術から約1年半、
おかげさまで今まで穏やかにおりますが、
この先はまだまだどうなることやら・・・?


自分の大切な家族がもしかしたら来年には?
いや、2年後は?3年後は?
そんな事考えてもキリがないのはわかっていましたが、
癌は切除したらハイおしまいといった病気ではないので、
今確かに元気なうちにと思いきってみました・・・


































ひょっとしたら、私達夫婦は夫婦として過ごせる時間は残り短いのかもしれません。
しかし、何事も無くずっと一緒にいるのかもしれません。
明日の事は誰にもわからないというのは不安だったり楽しかったりもします。




今を大切にして、
これからも時々はいろんなところへ行けたらなと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出創り (速歩まん)
2016-11-18 17:54:35
長いマラソン人生において、自分にはないスタイルにいつしか憧れていた・・4人兄妹で どうして自分だけ小さいのかと・・そんなわたしも母の歳を超えてもまだげんきですが
まわりは病人だらけに・・そう思えばこの小さな体だからそ
元気でいれてるのかもと・・
こんなアホが1人くらいいなくてはと・・神様からの私への
使命なんでしょうかね・・
人を元気にさせることが・・40年の感謝の行動でしょうかね・・・来年はどうなるやも・・元気ある限りは頑張れせてください・・
ほんとに他人事ではありませんが・・
涙が止まりません・・・どうぞご自愛くださいませ・・感謝
返信する
Unknown (フレディ・M)
2016-11-19 06:48:01
>速歩まんさんへ、

書き込みありがとうございます。
今さらながら周囲の人たちの支えで
自分は生かされているのだなと感謝するばかりです。
速歩まんさんも御自愛くださいませ
返信する