いつか風がみていた・・・(フレディ・Mの日記)

自転車とオートバイで遠くへ・・・。

明日は白山

2010年05月28日 19時56分14秒 | 自転車
このあいだ、あわらトリムマラソンの後に行ってきた、
刈安山の御蕎麦です。


このあと、山中温泉側へ下ったのですが、
途中、とても綺麗に白山が見えました
今度はあのあたりでイベントあるんだなぁ~って見てましたが、
いよいよそれが明日に迫ってきました。

白山スーパー林道サイクリング、
結構、今年は寒そう・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白山【超】スーパー林道サイクリング (MA310)
2010-05-28 21:32:29
気をつけて逝ってらっしゃい。

もちろん自走ですよね?
結果報告期待してま~す。
返信する
Unknown (フレディ・M)
2010-05-28 21:40:39
>MA310さんへ、

んな訳ねーべや
自走はあわらさんにオマカセ~
しかもサイクリングイベントだべ
レースぢゃないし~
返信する
Unknown (MA310)
2010-05-28 22:16:08
白山まで行くサイクリングのイベントでしょ

そろそろ出発しないといけないんじゃない?
返信する
Unknown (koukeihaya)
2010-05-28 22:47:42
お引越しおめでとうございます。
ア~ンド,がんばってきてください!
あっ!自走なら今頃はいませんね(笑)
なんか,寒そうですが,お体に気をつけて
返信する
Unknown (フレディ・M)
2010-05-29 04:03:45
>MA310さんへ、

良い子は、早寝早起きです
朝のラヂオ体操に間に合わないので、
タクヂさんと一緒にドライブぅ~
返信する
Unknown (フレディ・M)
2010-05-29 04:06:13
>koukeihayaさんへ、

ありがとうございます!
これからもよろしくデス

ホントに寒い日々ですねぇ
何を着て行こうか悩みます・・・
返信する
おはよ~ (hiro)
2010-05-29 04:13:59
あれ、フレディさん、もう起きてる?
早いね~。(←自分も)
今日は、よろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (フレディ・M)
2010-05-29 04:23:45
>hiroさんへ、

おはようございま~す
イベントの日はワクワクして
早起きになりますねぇ~
あとは遅刻常習犯を迎えに行って、
集合場所へと・・・
返信する
おはようございます (Fumi)
2010-05-29 04:51:28
今日は楽しみましょ~う♪

寒そうですねー。(--;)
どんなカッコで行こうか悩み中デス。
返信する
Unknown (フレディ・M)
2010-05-29 21:12:21
>Fumiさんへ、

今日はどうもありがとうございまし
また、タップリとロングライド行きましょうね
返信する