いつか風がみていた・・・(フレディ・Mの日記)

自転車とオートバイで遠くへ・・・。

父の日

2018年06月17日 06時16分16秒 | 日記

珍しく朝4時におイヌ様に吠えて起こされなかった日曜日の朝。


今朝は夢をはっきりと覚えている。
昨年のも父の日そうだった。
夢に死んだ娘が出てきた。



今はもう聞く事も出来ないあの声で、
けらけらと大笑いして私と二人で食事をしていた。







普段は全然出てきてくれないのに、
不思議な事に父の日だけ夢に来てくれる。


最高の父の日のプレゼントをありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにゃも)
2018-06-22 11:00:50
父の日の夢に出てくる。
いつまでも親孝行♪
来年もきっと。。。

父の日に体調が悪くなったあにゃも大違い。
返信する
Unknown (フレディ・M)
2018-06-26 19:26:07
>あにゃもさんへ、

朝起きて、見た夢で「あぁ、そういえば父の日だったんだ」と気が付きました(笑)
生前はケンカばかりしていた親子なのに、
なんとも律儀な事でありがたいです(^.^)

え?体調不良だったのですか?
メ◯カリのCM収録疲れでしょうか?
返信する