ご機嫌Diary

人生は楽しく面白く、流れる毎日を適当に綴ります。

君たち!おもちゃを買って貰ったらすぐ遊びたいだろ!

2021-01-24 18:11:09 | V70クラシック日記

今日はかみさんとV70で道の駅か高速のSAにでも試乗に行こうか?と話をしていたところ、、、

昨日帰った孫達が再び遊びに来てくれました。
で、出かけようと行っても勝手に行って下さいと、、、
まさ二人を置いて、かかみさんと出かける訳にもいかないし、、、
君たち!おもちゃを買って貰ったらすぐ遊びたいだろ!
じいさんも君達と同じ子供なんだ!

では、じいさん一人でちょっとドライブしてきますと言うことで。

4号バイパスを北上。
95,000km走っているとは思えないほど快適です。
自分史上最幸かも?
流石、20万30万キロが当たり前のボルボ。
今まで小さい車ばかり乗っていたからなぁ、、、
車の重量と長いホイールベースに見合ったゆったり感。
何とも言えない極楽なドライブです。
タイヤがスリップラインに近い状態なのに乗り心地も悪くありません。
足回りがやれた感じもなく、タイヤ交換すればもう少しよくなるかも?
これからの1年が楽しみになってきました。
遠出をしたくなりそうです。

辿り着いたのは小山のWILD1。
久々にアウトドアグッツを見ながらブラブラ。
コロナ禍でアウトドア指向の方が多いようで、思ったより人がおりました。
特に欲しいものがないので、そろそろ帰ります。

がんばろう全世界!
がんばろう東日本!
がんばろう熊本!
がんばろう西日本!

一人じゃない!
みんな仲間だ!
みんなそばにいる!

Your Happy My Happy !

どんな人生を歩んできたのか?

どんなライフスタイルをしているのか?
そう言うことが住まいに反映されると思います。

素材感を大切にした木の家(木造住宅)をつくることの歓びを体感したい。
そんな気持ちを形にする応援をしたい。

ハウスメーカーの家や大工さんがつくった家とも違う、設計事務所らしいアトリエ系工務店を目指しています。

自然然素材でつくる木の家 
お問い合わせ アルファプランニング一級建築士事務所
TEL/0480-48-6301 FAX/0480-48-6302
http://www.alphaplanning-net.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃんはよく食べるなぁ! | トップ | 久々に現場周り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

V70クラシック日記」カテゴリの最新記事