麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

続・小久保意地のバントで奇跡を!

2010-09-19 10:09:22 | 福岡ソフトバンクホークス・10
あきらめん!小久保サヨナラ弾で王手阻止(スポーツニッポン) - goo ニュース

さきほど夜勤から帰ってきました
情報を遮断するつもりが、朝のニュースで結果をしることとなりました

しかし、しかしなんという試合となったのでしょうか・・・
私が出勤した時は4-4でした
愛知での激しい雑音の中、カーラジオでKBCを聴いていましたら松田選手らのタイムリーで7-4

これで勝ったと確信し夜勤へと・・・
そして夜が明けたニュースでは、9-7のサヨナラ勝ちでホークスが勝っています
これはこれで良かったが、ということは9回に馬原投手が3点を入れられたことになりますね

それでも主将・小久保選手のサヨナラHRで劇的勝利!
バントをしてまでチームの勝利に執着した小久保主将

お互い最後の投手で苦しみそうですが、とにかくこのカードは西武3タテが最低条件と思っています

今季のベストゲームのトップ3に入りそうな好ゲーム
この勢いでさらなる奇跡をまってよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿