麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

DeNAベイスターズに期待!

2011-12-02 20:22:06 | 日本プロ野球
DeNAベイ誕生!春田会長「5年で優勝」(サンケイスポーツ) - goo ニュース

ようやく横浜のDeNAが誕生しました

譲渡までいろいろ苦難がありましたが、あんなTBSのようなやる気のないひどい会社よりは俄然やる気がみなぎっていますね

大洋漁業からTBSに譲渡されたときはTBSの番組を使ってベイスターズを応援していくのかなと思ったら、TVやラジオは巨人戦ばかり・・・
この時点でこの球団の未来はないなと感じてましたが、その通りになりました
万年最下位の体たらくになって、結局は球団経営を投げ捨ててしまったTBS・・・
そもそもTBSはあのオウムの坂本弁護士事件で終わったと思ってましたから(あの事件の日に故筑紫哲也氏が自分のニュース番組で「今日TBSは死んだに等しい過ちを犯しました」と断言してました)

と話がそれてしまいましたが、そんなTBSは忘れて、今度は期待できる経営者がオーナーになってくれました
セリーグに新しい風を吹き込んでもらいたいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿