麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

M・Bの復活で巨人下す

2011-05-25 21:52:50 | 福岡ソフトバンクホークス・11


巨人 1-2 ソフトバンク

今日は僅差で勝ち、交流戦いまだ負けなしの5勝2分の首位です

先発は和田投手で巨人は金刃投手だったので楽勝と思ったら、以外に投手戦でした
金刃投手はルーキーのころの勢いが戻ってきたようですね

しかしホークスにはさらに勢いをつける2人の投手が帰ってきました
馬原投手とファルケンボーグ投手です
特に馬原投手は復帰戦はいきなり1点差の場面での登板だったが、簡単に3人で抑え余裕を感じさせるピッチングです

そしてこの試合、影のMVPは山崎選手でしょう、9回裏に代走・鈴木選手の盗塁を刺したのは見事でした、連日のエースを支える好リードも冴えてます

和田投手も順当に勝ち、抑え投手も帰ってきて、ますますホークスのリーグ戦・交流戦ともに差を付けて独走状態を続けて下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿