麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

イベントユニに大隣あり!

2012-07-15 20:57:33 | 福岡ソフトバンクホークス・12
大隣が2安打完封=プロ野球・ソフトバンク―ロッテ(時事通信) - goo ニュース


今日から鷹の祭典もメインイベントのユニフォーム配布ということで一層盛り上がってきましたね

試合後に弟から電話があり、「会社の慰安旅行でドームに来て、西新で懇親会で今日はシーホークに泊る」というなんとも羨ましい会社に勤めているなと思わされました

それはともかく今日は大隣投手の完封につきます
ロッテ打線をわすか2安打に抑え7勝目をあげました、主力左腕の流出でそうとうな危機感を持った証でしょうか、今季(入団して)は本当に安心して見ていられます

大隣投手といえば、08年の南海、ダイエー復刻ユニに袖を通した唯一の先発投手ではないでしょうか
ローテの運とはいえある意味「持っている投手」といえるでしょう

そんな彼が首位ロッテへの3タテを演出し、はるか遠くだったロッテを射程距離近くまで追い上げてきました

こうなったら残りの祭典も連勝で球宴休みにいきたいものですね

改めて今季の祭典ユニは色がとても良いですね
ある意味復刻ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿