麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

くさるな森本・・・

2010-08-25 21:24:01 | 福岡ソフトバンクホークス・10
ソ2―4オ(25日) 金子千が9連勝で13勝目(共同通信) - goo ニュース


松田選手の死球欠場による緊急事態、3番に長谷川選手、サードは森本選手という布陣で挑んだがオリックスの金子投手に5回までなんとパーフェクトに抑えられました

そしてその突破口を開いたのは柴原選手、こんな時には頼りになるベテランの1打で接戦となりましたが、やはり今日は金子投手にやられました・・・

せっかくのチャンスだった森本選手は2失策を犯してしまったが、いずれも失点につながってしまい、なんともせつない表情がTVからも伝わっていました

これにめげず、明日(スタメンはあるのか?)以降がんばってほしいものだ

とりあえず西武も連敗で相変わらずの混パだが、「くさるな」といいながらもこんなプレーがぺナントを左右するのでは・・と恐れたりもします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿