麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

ぺタ様、オズ様で、「鷹の祭典」有終の美

2010-07-21 22:33:06 | 日本の風景
ソ6―4西(21日) ソフトバンクがサヨナラ(共同通信) - goo ニュース

鷹の祭典の最終日は最高の形で締めくくりました
前回所沢で3タテだったので、今回の福岡3連勝は「博多夏の陣」として、今季のベストゲームに挙げられます

オーティズ選手の2発で勝利が見えたと思ったら、西武は片岡選手が先頭打者HRに続いての同点HRさすがに西武もこのまま終わらんぞと思っていたら、延長戦に・・・

そして11回にぺタジーニ選手のサヨナラHRで鷹の祭典の幕は閉じました

それにしても前半戦の締めくくりのこの西武の3連戦、まさかまさかの3タテで終わりました
そしてゲーム差は0.差、ロッテも勝ったため、パの1~3位までは3ゲーム差と詰まってます
先週までの西武独走を考えれば、このわずかな期間で見事0,5まで迫ったのは大したものではないでしょうか

お互い後半戦が楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿